2018年12月30日日曜日

大阪 神戸 ワークショップ


毎日登山 神戸


Viola 大阪


SUNDARI 神戸


夏に大阪、神戸にワークショップでお邪魔させていただきました

なんで今更と思うことでしょう?

実はこの出張から帰ったあとに子猫を貰ったのですが厄介な病気になっていて治すのに大変で全てが治療の為になってしまいブログや他の事に余裕がなくなってしまいタイミングがありませんでした

申し訳ありませんでした

どのクラスもみなさんが楽しそうに一生懸命に学んでいただいていました

やっぱりワークショップは楽しい

みなさんありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!


#ヨガ #大阪 #神戸 #ヨガワークショップ #Viola #毎日登山 #SUNDARI  #Satori #YOGAポーズ大全

0 件のコメント:

コメントを投稿