2018年12月2日日曜日

ベジラーメン


前から食べてみたかったお店に行ってきました

横浜 CHABUTON

やっとベジラーメン食べることができましたよぉ

塩味のあっさり系

もっとパンチないかと思ったけど まあまあパンチがあって美味しかった ^_^

個人的には大根おろしはいらないかな 味が急に和っぽくなった気がする

替え玉も一玉無料は大食いの僕には嬉しいサービス

値段も750円とそんなに高くないしね

かなり満足  星☆☆☆

寒くなってきたから温かいラーメン嬉しいなぁ

家でもベジラーメン作ってるけどやっぱりお店で食べるのいいねぇ

また行っちゃいそう

0 件のコメント:

コメントを投稿