2018年12月30日日曜日

Satori 大人の夏休み!



関西ワークショップの合間に徳島の久尾へ遊びに行ってきました

ヨーガの友達のドニくんとなみちゃんの新しい移住先にお邪魔してきました

少し山に入った小さな村で若者たちが無農薬の畑や自然を大切にした生活を始めた所です

みんな朝から畑仕事や家のことをしながら自然豊かな生活を楽しんでいます

僕もちょっとだけ手伝わせてもらいましたよ

それで仕事が終わると毎日サーフィンに行って素敵な大人の夏休みになりました

みんなありがとうございました!

また来年もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします



#Satori #大人の夏休み #徳島 #久尾 #四国 #サーフィン #自然農法 #ヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿