2013年12月13日金曜日

yanglalah WS 石川

先週末 無事に WSが終わりました

また楽しい時間を過ごすことができたぁ

いつもいろいろと世話をしてくれて 生徒さん達も楽しみに待っていてくれて

ほんとうに嬉しいです

二回目になる石川での WSでしたが  前回より人数も増えて新しいスペースでやらせていただきました

みんなのやる気をすごく感じました

前回も参加していただいた方  今回初めて参加される方  いろいろな思いや期待でお越しいただいた気がします

最近 ティーチャーズ トレーニングを指導するようになって  WSやTTCは、レギュラークラスとは違って何か吸収しようとする思いを感じます

レギュラークラスがモチベーション低いわけではなく  WSやTTCを受ける機会が少ないのか  いつもとは違った指導者が来ているせいか  みんな一生懸命に吸収しようとしていた気がしました

全てのクラスに来ていただいてる生徒さん達もみんな同じよう思いだと思います

何か一つ小さな事でも学ぼうとみんな参加されてると思います

そんな思いも感じ   大切な  確かな  しっかりとした知識を伝えないと…

自身が勉強をし学び伝えないといけないので  大変ですが楽しいです

もっと僕もサーダナしなくちゃ ( ̄^ ̄)ゞ

OM OM OM



















0 件のコメント:

コメントを投稿