2014年6月27日金曜日

6/28 チャリティWS for バーンロムサイ


バックベンドWS  チャリティ for バーンロムサイ

6/28  土曜  6:45am ~ 8:45am  ( 6:15 ドアオープン )

場所  横浜 green room 

チャリティWSですのでドネーションでよろしくお願いします  ( 投げ銭 )

集まったお金は全て バーンロムサイの支援金になります

WSの内容ですが  バックベンド 後屈の練習をします  横浜マイソールで特に重点をおいて練習をしている後屈の練習方法、理論、基礎を指導します

横浜マイソールで定期的に行っているベースワークスを今回はチャリティWSにしました  僕が今やれる事を考え そして僕が主宰している横浜マイソールで行いたかったんです  僕の元で練習をしている生徒と共に応援したかったんです

みんなと一緒にやれることに感謝です

WSに来ていただく方々とも一緒にできることも感謝です

一緒に楽しんで そんでバーンロムサイのチャリティもできて  なんてさいこぅーなんでしょう!

お待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿