2014年6月15日日曜日

ASEANフェス in 代々木公園


UTLのTTCの後 代々木公園でASEANフェスやってますよ って教えてもらったので行って来ました

千葉ケンちゃんがブース出してたよぉ タイマッサージとメヘンディ

僕はメヘンディやってもらたぁー

メヘンディ って ヘナタトゥーのことだよ  いちよう知らない人いたらでね





いろいろなお店が出てて  楽しいねぇ〜 僕の好きな物がいっばいあって 欲しくなっちゃうなぁ

でも ちょっと金欠なので今日は  セーブ セーブ



天気もさいこぉー だから公園にも沢山の人がそれぞれ いろいろ楽しんでたなぁ

梅雨の合間の快晴  明日も楽しもうぉー!


0 件のコメント:

コメントを投稿