2014年6月21日土曜日

田んぼ 代々木


UTLでのTTCを楽しく充実して終わったぁー

横浜マイソールからTTCを連続で指導してたので

お腹ペコペコぉ〜

あっ  あの美味しそうなご飯屋さんがあるぞぉ

前から行きたかったお店に行こう

☆田んぼ☆

名前の通りご飯の美味しいお店

そのご飯は  つやつや 程よい固さ 甘くて やっぱり想像通り

美味しいぃー

おかずも美味しかったぁ

素材は厳選した物を使用しているんだって

よいお店に行くと美味しいのもさることながら  心が落ち着いて  美味しさもいつもより感じる気がする

スワミジがよく言っていたけど

心のこもった物を口にしなさい って  工場とかの流れ作業の物はよくないよ って

こういう食事をとると わかるなぁ

ごちそうさまぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿