2014年6月25日水曜日

YOGA YOMU


YOGA YOMU が10周年なんだなぁ

ヨーガを始めた頃スタジオに行くとたまに置いてあって フリーだから持ち帰って見てたのを思い出すなぁ

まだその頃は 紙ぺら一枚二つ折りだったよ

ちなみにスタジオは IYC荻窪

ちょうどその頃ヨーガを始めたから 僕も 9 ~ 10年になるってことだね

あの頃は インストラクターになるなんて夢にも思ってなかったなぁ

その後には Yogini の前進になった ヨガでシンプルビューティライフ だったかな⁇ 言う雑誌もでたんだよね

今のように 本やネットだのヨーガの情報が無く このような物が出ると購入していたなぁ

サーフィンで言うと Fineを買っちゃうみたいに…(笑)

懐かすぃー

YOGA YOMUさん これからもよろしくですぅ

ありがとぅ!




0 件のコメント:

コメントを投稿