2014年6月30日月曜日

WS for yanglalah in 石川県 小松 3rd


晴れ男 健在‼︎

今回で三度目のおじゃま

今回は僕のやっているベースワークスをやりました

回を重ねるごとに内容が深まってきていて 生徒さん達も会うごとに上手になっていて

おっさん にんまり( ̄▽ ̄)

どんどん打ち解けてきていて みんなでわいわい

さいこぅー に楽すぃー!

えがったぁ えがったぁ〜




お魚さん ごめんねぇ  のどぐろ、ハタハタ、鮎

美味しくいただいたからねぇ〜

ほんとうに 美味すぃー!


これ へろグラスって言うんだよ

へろへろしてるからなんだって

かわいいんだよねぇ〜


ここ源泉のつかるだけの温泉

タトゥーあるから いつもここしか入れないんだぁ  でもほんとうはここもダメなんだけどね ^_^;

空いてるから隠れて入ってるのよねぇ


いくちゃん  生徒のみなさん

いつもほんとうにありがとう♡







0 件のコメント:

コメントを投稿