2018年6月24日日曜日

宮崎の旅



☆☆ 宮崎の旅 ☆☆




二度目の Surf Cityさん





初めてお邪魔させていただいた YOGA  LOKAさん


いつものように僕もフルパワーでしたがみなさんもフルパワーで楽しんで学んでました

僕も楽し過ぎて時間があっという間に過ぎてオーバーしても話しはつきませんでした













次回お会いする時には、教わったことが少しでもお役に立てて楽しんでいるのを見るのが今から楽しみです


ワークショップの後二日間車で野宿をしながらサーフトリップもさせていただきました



僕は波を呼ぶのか台風が来てリーフブレイクのいい波でサーフィンもできて気持ちよかったぁ



海で知り合って友達になり教えてもらった ご飯屋さん、温泉  最高でした!

野宿の場所まで伝授してくれましたよw







いろいろな方にお会いしてお話しさせてもらってお世話になりすごく良いサーフトリップになりました

宮崎のみなさんには、ほんとうにお世話になりました

ほんとうに感謝、ありがとうございました♡

またお伺いする時は、よろしくお願いします!

Satori शङ्कर



#SurfCity #YOGALOKA #宮崎 #ヨガ #yoga #MysoreKAMAKURA #ShankaraNivas #Ashtangayoga #Sivanandayoga #YOGAポーズ大全

0 件のコメント:

コメントを投稿