2014年5月14日水曜日

Gajananam WS in 神戸 垂水



Sivananda yoga の Gajananam 先生のWSに参加させてもらいました

Gajananam 先生とお会いしたことがなかったのですが  知っていました

なぜか⁇

チャンテイングの練習でよく聞いていた YouTube の先生が Gajananam 先生だったから!

いつも聞いて 観ていた方が友達の所に来るというので すぐ連絡を取って

参加表明‼︎

Sivananda ファミリーが集い  暖かい雰囲気の中でヨーガに触れられ

終始 リラックスして楽しい一日を過ごせて  よかったぁ!


先生のお話しも楽しく為になり  ヨーガの良さ  グルデブ シヴァナンダジへの感謝の気持ち

先生も言っていました  シヴァナンダ先生やヴィシュヌデヴァナンダ先生 方がいらっしゃって ヨーガを伝えていただいてきたおかげで今日みなさんとお会いしヨーガを共にできました とおっしゃってました

この世の全ての人々と繋がっているんだなぁ って僕は感じ 先生方は凄い存在だなぁ って

先生の奥様がインド舞踊を披露してくださいました

ヨーガと密接に関わっているインド舞踊  ストーリーを説明してくれながらダンスをしてもらえ  素晴らしい舞踊を堪能できました



先生、お手伝いの方々、生徒さん達 来られた方々みんなの心暖かさを感じました

みなさんと過ごせたことに 感謝

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿