2014年5月28日水曜日

GREEN ROOM FES'14


GREEN ROOM  のヨガをやらせてもらいましたよぉ

さいこぉー に楽しかったぁー


土曜日は綺麗な二人   さやかちゃん と あゆみちゃん

二人に癒されたぁ って人多いんじゃなぁーい

ほっこりするヨガでしたねぇ〜  ちょっとハードなのもあって いい感じぃ


日曜日に  綺麗なさやかちゃん と おっさんの僕 がやさせてもらいましたよぉ



ギューンっ ギューンっ って言ってばかりいたから  終わってからも そこらへんで ギューンの人だぁ って言われちゃった(笑)







いろいろな方とお話ししたり 音楽聴いて踊ったり 買い物したり …

ほんと楽しくて あっという間でしたね

誘ってくれた さやかちゃんや来てくださった方々、スタッフ、関係者のみなさん

ありがとうございました♡

GREEN ROOM さいこぉー!








0 件のコメント:

コメントを投稿